暇だから書きたいんだけど、暇だから書くことがない。

そんな日々を送ってまいりました。

近場に一人旅とかしようと思ってたんだけど、ここのところ天気があまりよくなくて、やる気もうせて。


来週はイタリアに5日間いってきます!

憧れのイタリア、日程がきつくてちょっと残念だけど、ここも行きたかったのにってところを次の機会に残しつつ、楽しんでこようとおもいます。


今日は最後のボディー空手でした。

本当は来週で終わり、そのあと7月2日のジャパンエキスポで発表なんですが、来週はあたしイタリアだし、7月はもうフランスにいないので、今日で最後です。

空手終わってから来週で最後だよって言われ、最後なんて思ってないで、最後のボディー空手を終えてしまいました。


ホストファミリーが空手好きなばかりに半強制的にやっていたボディー空手、最初はとってもきつかったんですが、だんだん慣れて、ホスト主宰じゃないボディー空手に2回行ったことがあるのですが、その時はもうきつくてきつくて、そういうのを通していつものボディー空手への愛も深まり、面倒なときもあったけど、なんだかんだで楽しかったなぁ。

なんだかどんなことでも終わるとなるとこんなような感想になるもんですね。


というわけで最後になった今日のボディー空手、最後のストレッチのときに、上からばらばらプレゼントが降ってきました。

まず、なんかよくわからないキャラクターのフィギュア。

これ関係のグッズは、最初この家に来たときにもらったプレゼント袋に入っていました。

なんか、ゲームのキャラ?のような。

かわいくもないぬいぐるみをずっと飾っていて、それはもう処分してしまって、ほかのもの(冊子とカード)も処分しようと思ってたんですが、やっぱり持ち帰ろうかなぁ。

申し訳ないけどいらないので、持ち帰ったときには、人の家にこっそりかざるつもりです。


次に、最初らへんにもらったオリジナルの定規。

せっかく手放したのに、またもらってしまうとは!

どうしてもあたしに使ってほしいのでしょうか。

これは、いつかクラス会で、空手が強いといううわさのたぶん喋ったことないような男の子にプレゼントしようかな。


最後に、空手ストラップ。

これは小ぶりだから、ほかのストラップと一緒に使おうかな。

それか、人の携帯にこっそりつけようかな。


フランス滞在もあと半月、イタリア行くからフランスにいるのは一週間ちょっとです。

うーん実感がまったくわからない。

とにかく、日本に帰るのはこわすぎます。

楽しみなことも多いけれど。


とりあえず、今は、今ここでしかできない、素敵引きこもり現実逃避ライフを精一杯楽しみます。