mixiの写真投稿、とっても大変でした!

大量ですので、見てくれてる方にはご迷惑かけてますw

でもジャンヌ・ダルク祭の写真は半分も載せてないんだよー。

まだ演劇の写真をやっていないけど、疲れたのでまたいつか。


mixiはあまり自分の写真はないんですが、facebookのほうで、いつのまにか友達が載せた写真にタグ付けされ、肥えに肥えた体をネット上に名前つきでさらしているようです。



昨日お友達のエリーズ(にほんじん)の部屋に遊びに行ったら、いろいろものが片付けられていました。

彼女は6月頭には旅行に出てしまって、7月半ばまで帰ってこないのです。

で、わたしは彼女が帰ってくるころには日本だから、もうすぐおわかれ!

さみしすぎる>_<


彼女の部屋にはよく遊びに行きました。

月曜日はいつも昼ごはんをお呼ばれしていたし、夜遊びしたときには泊めてもらっていました。

週末に彼女の部屋に集まって、日本食を食べたりもしました。

うー大事なお友達がー・・・>_<。


彼女は今度はカナダに留学なのです。

彼女が日本に戻ったら、彼女のいる東京に遊びに行って、泊めてもらって、猫カフェとうさぎカフェに通います!!


ほかの友達は、フランスを発つまで会えそうだ^^

6月が暇すぎるので、彼女たちがたくさんあたしを連れ出してくれますように!