たまりにたまっていた写真を、mixiに投下中です。

facebookも3ヶ月ぶりくらいに見たし、ネット上にあたしの存在を取り戻しつつあります。

いやぁ、ためたなぁ。


試験は最低でした。

木曜日に、今度はみんなでいっせいにやるやつがあります。

今日は個人的に語るやつ。

10分喋らなきゃならんのに、5分で終了してしまいました。

落ち着け、試験中の自分!


写真投稿、スムーズにできますように!

3つのアルバムに投下すると思いますので、見るほうもこんなに見れるかって感じだと思うので、まぁ、あぁ更新したなー生きてたんだなーくらいの気持ちで確認していただけるとうれしいです^^


日本の愛知県の友達とfacebookで出会えたのでちょっぴりごきげんなあゆみちゃんでした