更新が 3日続いてるー!

暇人だということです。

3日坊主に注意します。


今日(フランスはまだ11日)は、局長お誕生日おめでとう!!!

局のことだから、勉強も就活も資格取ったりとかも、熱心にがんばっているのでしょう。

最近全然会ってないぜ。

わたし誰とも最近全然会ってないけどね。

帰ったら遊んでいただきたいです。


オルレアンは明日から寒いみたいですよ。

暖かい日と寒い日の気温差が10度くらいあるので、体に悪いですね。

暖かい日が続いた後の寒い日って、本当にすごく寒くて困ってしまいます。

寒いか暑いかなので、日本でいつスプリングコートを着ていたのか思い出せない。。。


大学の周りはお花が咲き誇り、お花の甘いにおいがぷんぷんします。

嫌になるくらい甘ったるいです。

雑草が集まってこんなに濃い匂いを漂わせているなんて、なんだかすごい。

春のパワーと植物のパワーを感じます。

それにこんなにたくさんのお花が咲くことのできる場所が、数え切れないほどあるってことも、すごいなって。

本当はこれが当たり前であるべきなのでしょうか。


窓の向こうで、とっても綺麗な鳥の声。

わー素敵だよフランスの春。

日本の春をお過ごしの皆さん、そちらはどうですか?

そちらも美しいですか?