やっぱ風邪だよね。
夜寒いのに上着はおるの面倒くさがってたせいだ。
明日もカラオケなのにな。

今日
遊びましたね!
楽しかったですキラキラ

ゴーギャン展→マウンテン→ボーリング→カラオケ
もう遊び倒しました。
財布の中身は気にしません。

プリクラ久々にとったよ!
プリ画がとれなくて残念。

ボーリングでのあたしは神でした。
2ゲームとも100点超えるなんて奇跡だキラキラ


遊んでくれた
なってぃ
おねえさん
あっきー
結羽たん
(別れた順)
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




あぁ。
これで明日のI美とのデートも終わってしまったら
何を支えに寂しいGWを過ごせばいいのだろう。
がしかし
忙しいのも事実だ。

6日
皆元気に会いましょうね!





あ。そうだ。
カラオケで分かったかもしれないけど
前の記事
3個前の記事
4個前の記事
タイトルは
angelaの歌からの引用でした。

「「高く飛び立つ勇気」」→fly me to the sky
「この身を守ることで」→Pain
「強がり言う癖も」→Peace of mind

angelaといえば
カラオケでCMが流れたので
びっくりしました。

やっぱSpiral買わなきゃかなぁ。