2カラーネックウォーマー | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

岩手でネイルやネイルチップ、ハンドメイド作品作成・販売などをして活動しています。
店舗.会場などのイベントでのネイル体験、ネイルチップ.ハンドメイド作品の販売など受付しております。
◆作品一部公開
・BASE➡fleur-utena
・instagram➡fleur_kuri

おはようございます!

昨日のアメトーーク、読書芸人すごい面白かったです‼
当日の夜までやると知らなかったです照れあせるあせる読書会の方から聞いてすぐ予約しました!

本の紹介をみてからもう本屋に行きたくて落ち着かない(笑)
気になってた本も紹介されたり、カズレーザーさんの本屋の見方もとても面白かったです!
私も作家じゃなくタイトルから入る方なので共感するところもありましたラブ

本に囲まれたいとかプレゼントは図書カードがいい(どちらも本心)とか友だちに話すとほぼ確実に引かれますが、
今朝家族に話したら普通に納得されました(笑)

次の休みは本屋巡り計画しますドキドキ



今日は先日完成した2カラーのネックウォーマーのご紹介ですキラキラ






オレンジとパープルの2カラー☆

下から又は上からチラッとカラーを覗かせてもいいし、





1枚にして個性カラーをだしても素敵ですよ爆笑

付け方でいろんなファッションが楽しめますルンルン


フルール店内で販売中ですハート


11/25までネイルチップセール開催中です☆

http://s.ameblo.jp/fleur-rose-0616/entry-12215327451.html




◆田舎labo〈花巻南温泉郷口〉様にてお膳こレンタル、委託販売させて頂いております。棚番【にー1】☆一番左下☆



ネイルサロンfleur~盛岡市青山~
fleur-nail.st124@softbank.ne.jp