~ピンクフラワー~ | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

岩手でネイルやネイルチップ、ハンドメイド作品作成・販売などをして活動しています。
店舗.会場などのイベントでのネイル体験、ネイルチップ.ハンドメイド作品の販売など受付しております。
◆作品一部公開
・BASE➡fleur-utena
・instagram➡fleur_kuri

こんにちは♪

まだ観ていないですが昨晩で銀魂最終回でした~…(T_T)シリアス回続いて泣かされたけどやっぱり好きな作品!
暗殺教室も終わりそうだし(まだ原作最後まで読んでいません)6月入ってかなりせつないデス…(.. )


今日はお客様ネイルのご紹介です!


SBSH0215.JPG


肌馴染みのいいオフホワイトカラーの逆フレンチに、

鮮やかなピンクのお花をポイントにいれました


ホログラムで光も入れて、春らしい可愛いデザインになりました!

ご来店ありがとうございましたm(__)m


今年は30度越えたり急に冷えたりと身体がなかなかついていけないですが、

春夏ネイルも楽しんでくださいね




◆田舎labo《花巻南温泉郷口》でお膳こレンタル・委託販売しております。棚番《に-1》


◆6/5・10~16時・矢巾アルコイベント『つくるっこ』出店致します。


ネイルサロンfleur~盛岡市青山~
fleur-nail.st124@softbank.ne.jp