3月出店予定 | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

岩手でネイルやネイルチップ、ハンドメイド作品作成・販売などをして活動しています。
店舗.会場などのイベントでのネイル体験、ネイルチップ.ハンドメイド作品の販売など受付しております。
◆作品一部公開
・BASE➡fleur-utena
・instagram➡fleur_kuri

こんにちは☆

だいぶ更新遅くなりましたが…
3月の外出店のお知らせです☆


◆3/12(土)・13~16時
<オガール紫波>→ネイル体験・ハンドメイド雑貨販売

◆3/18(金)・16~19時半<クロステラス>→楽市楽音

◆3/26(日)・10時半~16時<オガール紫波>→ハンドメイドイベント


となります☆


明日は3時間個人出店ですが、木の実パーツを販売する作家様のところや図書館など楽しめる場所もありますので
ぜひ明日オガールへお越しくださいo(^-^)o

ネイル体験も行いますよ~♪



そして今日は東日本大震災から5年。

5年前の今日私は10代の頃1度諦めた東京にいました。

電車で家に帰る道以外全く分からない頃、
岩手の家族とも連絡とれず、
アルタの大画面で友人の家がうつった故郷に津波が流れる映像を呆然と見て
どう自分が動けばいいか分かりませんでした。


その時心配して声かけてくださった方、

勇気づけてくれた友人

動こうとしなかった私を引っ張って家に泊めてくれた友人、

都心のパニックでご飯も食べずひたすらお客様を乗せて走ってくださったタクシー運転手さん、

岩手の家族の安否をパソコンで調べてくれた方、

充電器を貸してくれ、勇気づけてくれた方、

近くの駅まで送ってくれた方、

皆様に本当に本当に感謝しております。


東京では買い占めがすごく、

大量に買って悪くした野菜やパンのゴミの山を見ながら白玉粉のみを食べて暮らした時期もありました。


たくさんたくさんの経験をして、

今自分は大好きな岩手に帰りました。


それから青山のサロンや、外イベントで新しい出会いもあり、今楽しいです。


ありがとうございますm(__)m



これからも大好きな沿岸に行って
大好きな友達や大好きな場所、大好きなラーメン(笑)に会いに行って
今を大切に大切にしていきます(^^)


真面目な話は終わり!(^-^)

明日オガールでいつものテンションでお待ちしております☆