お母様へのプレゼントに・・・ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

最近、パソコンが2台とも調子が悪くあまりパソコンを

使用していなくて、ブログの更新もできていませんでした


1台は購入して1年しか経っていないので、困ります・・・直るかな。

当分、主人のパソコンを借りることになりますね~
(^▽^;)


では先日のプリザーブドフラワーのレッスンになります。



お友達同士でお二人とも今回初めてお花を作られるとの事でした


もちろん、初めての方でも綺麗にお作りいただけますので

ご安心くださいませ
(*^▽^*)


今回は母の日も近い事もあり、お二人ともお母様への

プレゼント用に作られました。



 チュールのワイヤリングが少しやりづらいようでしたが

リボンは綺麗にワイヤリングをさてれいました



こちらの生徒さまは、アジサイが少し大ぶりなので広がらないように

注意しながら挿していただきました




とても爽やかな感じに仕上がりました。

二つ一緒に並べてお写真を


最後はそれぞれ、ラッピングをしてお持ち帰りいただきまし
p(^-^)q


お母様に喜んでいただけると良いですね~
カーネーション

今回はレッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました。

お時間がございましたら、またいらしてくださいね
ありがちなキラキラ


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

母の日シーズナルレッスンのご案内はこちらです→
♡♡♡


☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com