何年ぶりかな?? | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。


昨日は娘二人と私の母を連れて

東京ディズニーランドに行って来ました~

去年、主人の母から優待券をもらっていたのですが

使用期限が今月中に迫っており

いつか行こうと思いながら・・・やっと。



そう言えば、何年振りにディズニーランド行ったのかしら?

確か、次女がベビーカーに乗ってたかも。。。

上の娘はもうお友達と行くようになっていて、すっかりご無沙汰に


私も主人もディズニーがあまりなので…次女よごめん


でも、アナ雪のパレードも


遠くから、ちょい見れたし・・・



ポップコーンもそれぞれの欲しいものを買えたし。



乗り物も頑張って並んで乗れたので

子供たちは喜んでくれていました




私も久しぶりに行きましたが、相変わらず

凄い人気でびっくりです
(^_^;)


良いお天気で暖かかったので、楽しく過ごせました