2015年本年もよろしくお願いいたします♡ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、2015年今年もよろしくお願いいたします。

私事ですが、年末から年明けにかけて急性胃腸炎になり

お正月の準備も何もできないままの年明けでした


が、後半は体調が良くなり毎年家族で行っている

スキー旅行へ行って来ました~でも近場です




イルミネーションが綺麗でした
(*^▽^*)



子供達は焼きマシュマロが好きですが

私には甘すぎるかも。。。



お食事も美味しくいただいて


家族で楽しく過ごす事ができました。

そして、子供達も今日から学校が始まりました~


Fleur Richeは今年も沢山の皆さまに

お会いできるように、頑張っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします