ベーシッククラスLesson3 | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

今日は小学生の娘は土曜日に文化祭があったので

振替えで学校がお休みでした。

ちなみに、明日は区の連合音楽会があります~

見に行く予定ですが、朝早くて意外と大変・・・


この時期、行事が続きます(^_^;)

では、昨日のレッスンになります


アーティフィシャルフラワー、ベーシッククラスになります。

レッスン3BOXアレンジになります。

見本はローズですが、生徒さまはスカビオサを使われました。


お花の色合いを好まれてこちらのお花に決定~

ワイヤリングも上達されています
p(^-^)q


綺麗なアレンジが完成致しました~


ピンクのボックスに濃い色のリボンが素敵ですね


今回でベーシッククラスを終了される生徒さまですが

シーズナルレッスンに興味をもっていただいたので

また、お会いできるのを楽しみにしています。


○ベーシッククラスの詳細はこちらになります☆☆☆

○クリスマスレッスンの詳細はこちらになります→
★★★


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com