ブログ載るのうれしいって言って頂きました☆リタッチ+ハナヘナ3回目♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



お疲れ様です~ニシオです♪


うちに1歳半の娘がいるのですが、先日3度目の熱性けいれん。。。

あれ、超焦りますよね。。死んじゃうんじゃないかと。。。(涙)


それも一段落して一息ついてたら、今度は…

嘔吐下痢…(汗)

毎週なんらかの病気にかかってるんですが、

みなさんこれを乗り越えてきたんでしょうか(汗)


病院に連れてって落ちついたんで、

今日は早く寝て、明日の日本×コロンビア応援するぞ~!!

がんばれ!!日本!!!





今回で3回目のお客様!


初めてのご来店時はこんな感じ☆


髪を綺麗にしていきたい!!リタッチカラーとハナヘナ!カットは重さの中に軽さをね♪



今回ご来店時もね、夜に普通に乾かして、

朝起きて櫛を通しただけだったそうなのですが、

と~っても綺麗になってました!!


お客様自身も髪が綺麗になってるって実感があるそうです!!!

良かった良かったぼー


ってことで、今回も3回目の根元リタッチ+毛先ハナヘナ☆


根元はカラーでしっかりと白いやつを退治して、

中間から毛先にはハナヘナでしっかりとケア♪


今回はこれから暑くなってくるってことで、

伸びた分より多めの2cm切ることに~


毛先を簡単に内巻きにブロー






今回は違うアングルで頂きました☆


髪…


ほんと綺麗になってきましたよね~にこ



今回、お写真を頂くときにね、


ブログ載るのうれしい


って言っていただきました^^


前回も嬉しかったんだってー
!!



やばい、すっごい嬉しいです!!



ニシオ、シャイボーイなもんで、言い出せないことのほうが多いので、

ブログ載りたいなんて奇特な方は言って下さいね笑



旅行楽しんでこられましたか?

ニシオもお酒飲みに行きたい~☆

またお話し聞かせてくださいね~うえ


またのご来店お待ちしております~

お疲れ様でした♪



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/