ついに…ついに…☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


3月、4月の先々のご予約が埋まり始めております!

ご希望の日、時間などございましたら、

お早めのご予約をお願い致します
m(_ _)m






お疲れ様です~

チャリ通勤を始めて1週間。

ようやく体が慣れてきて筋肉痛が収まってきたニシオですぼー

花粉対策で、メガネをかけてマスクをして

顔のほとんどを隠して必死で通勤しておりますが、


不審者じゃございません


どうぞよろしくお願いしますぼー





一年前、ビビリ毛になってしまって悩んでフルールに来られたお客様。



ビビり毛をハナヘナで綺麗に!



ハナヘナ&DO-Sでしっかりとケアしてもらい、

定期的な縮毛矯正はリタッチにして、

毛先のダメージ部分はコツコツ少しづつ切り落としてきましたはさみ



前回ご来店された先月の状態は





ブローで軽く毛先だけを丸めてますキラキラ


1年前は傷みすぎてチリチリ、さらに梳かれすぎてペラペラでどうにもならなかった。。。

それから1年、欲しかった厚みも出来て、本当に綺麗になりましたキラキラ




毛先がツンとするし、ストレートにも飽きた。。。

とはいえ、毎日ブローするのは大変だし。。。


ストデジの記事を見て興味をもってくれたんですよね^^

お電話でしっかりお話ししましたね~☆



ということで、

ついにですね…



今回毛先にカールをつける運びとなりました(感動)


いままでコツコツと頑張って頂いたおかげです☆


どんなスタイルを作っていくかしっかりと共有うえ


長さは切らずレイヤー入れなおして、

膨らむ癖がでている根元から6cmぐらいの部分には縮毛矯正のリタッチ。

毛先にはデジタルパーマで大きめカールを作っていきます!



アルカリ矯正&酸性デジです!


さっ参りま~すぼー


矯正部、デジ部を時間差で塗布

毛先のちょっと怖い部分は一番最後に!




アイロンしたあと~




ロッド重いですよね~(汗)


じっくり熱入れたら~

2液

残留物質の除去!


ぶわ~っと持ち上げて乾かして~

ワックスもみもみ~

長時間お疲れ様でした~!!!!!






イメチェン大成功~(*´Д`*)



艶、柔らかさなどなどの手触りも良好で、

全然傷んだ感じがしない、すごい~

頂きました~♪


素敵な笑顔で喜んでいただけて良かった~キラキラ


ただね、ニシオがいま気になるのは…



ストレートヘアー好きな彼の反応(笑)



彼の反応はどうでしたかね~??ぼー

きっと良い反応をしてくれたことでしょう(願)



また経過教えてくださいね☆


これからは髪の状態とうまく付き合いながら

いろんなスタイルを楽しんでいきましょうねキラキラ

またのご来店お待ちしております!!

お疲れ様でした!!



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/