カラーからハナヘナに、ヘアケアをDO-Sシャントリに変えただけ☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆




お疲れ様です~♪

つい先ほどまで、営業終わりにモデル検証しておりました。。


嫁にデジタルパーマです☆


子供2人がわさわさしてる中でやるの…


なかなか疲れました。。。


もう0時前で眠いので(笑)、明日時間がとれたらアップします☆






今日のお客様は、1年近くハナヘナ&DO-Sを続けて頂いているお客様♪


いつもね、

任せてるから好きにして!!

って言ってくださいますぼー


白髪がとても多く、退色スピードが本当に早い!!

髪も細くて絹糸のような感じ。

絡まりやすく、伸ばしたくても伸ばしてる最中に

ところどころ切れていってしまうんです(涙)


ハナヘナが無かった頃は、退色部にできるだけ傷ませないように

調合したカラー剤を塗るしかなかったんですね。。。


でも、フルールにハナヘナがやってきてからは、

カラーとハナヘナで役割分担をしたんですね!!


根元はカラーでしっかり染めて、

退色部はハナヘナでトリートメントを兼ねて色味補充♪



ハナヘナの色味は退色度合いに合わせて、いつもオーダーメイドですぼー


ハナヘナ&DO-Sシャントリを続けていくうちに、

自然と切れていった毛先も伸びるようになってきてどんどん厚みがでてきました☆



受付で慌てての撮影です^^;

ちょっと照明が明るくて、色が飛んじゃいました(汗)




髪の毛1本1本に力強さと艶があるのわかりますか??


細くて絹糸のようで弱い髪だったんですよ~


ハリと艶があってサラサラで

子供の頃の髪が帰ってきたようです☆




いわゆる素髪ってやつですね♪



退色部分へのカラーをハナヘナに、

家でのシャントリをDO-Sに変えただけキラキラ


小難しい家でのお手入れも要りませんからね!


ハナヘナとDO-Sシャントリのコンビはやっぱり良いですよね~!!

これからも是非是非続けてくださいね♪

お疲れ様でした♪


ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/