いつかヘナをしてみたいと思ってたって♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆


まず、お盆休みのご案内です!

      

お盆休みのお知らせ





お疲れ様です!!



先日のことなんですが、


中学生のお嬢さんが髪のダメージがひどいとのことで、


ハナヘナをしに来られて、最後にアイロンでパパッと仕上げたのですが、


自宅でお嬢さんが西尾のことを…









と言っていたそうです(照)


そんな難しいことはしてないんだけどね…(照)




で、今回はお母さんがハナヘナをしにご来店うえ


数年前から、いつかヘナをやってみたいと思ってて、

今回フルールで初めてハナヘナをすることにぼー



デジタルパーマの履歴が2回あり、毛先はだいぶ硬くなってますが、


それ以外はそんなに悪い状態ではないです!



白いのがほんの少しだけありますが、

今回はトリートメント効果重視で、

ハナヘナナチュラル単品でいきます!


白いところには薄くオレンジが乗るので、

少し目立たなくなりますからねキラキラ



ハナヘナナチュラル+ヒアロベール+ココナッツオイル


30分


DO-Sシャンプー後、DO-Sトリ1プッシュ


ぶわ~っと乾かして、


DO-Sクリーム+オイルを毛先にモミモミしておしまい


広島県広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)


ちょっとアップぼー

広島県広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)

ヘナ特有の自然な艶がでました♪



今回ハナヘナをさせて頂いて、髪が綺麗になっていくことはもちろんですが、

念願のヘナをすることができて、とても嬉しそうなのが印象的でしたぼー


初ヘナがフルールでなんて光栄ですキラキラ



ほんとに髪が変わっていくので、

ご自分のペースで良いので続けてみてくださいねぼー


またのご来店お待ちしております♪


お疲れ様でした♪




ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/