ケーキと私とダイエット | ファッション団体Fleur公式ブログ~花のこ窓~

ファッション団体Fleur公式ブログ~花のこ窓~

女性のみで構成されている関東のファッション団体Fleurの公式ブログです.。.:*☆「Fleur」とはフランス語で「花」を意味します。メンバー1人1人が夢や理想、なりたい自分を表した「花」を掲げ、世界で一番美しく輝いた"華"になるべく全力で活動しています










拝啓








みなしゃま








この時期は文化祭やら体育祭やらで忙しい越菜世莉花です








ボクのTwitterでつ。




フォロー待ってますぜひぜひ絡みましょう












Facebookは団体相互垢にてお聞きください














見てみてね(ृ ु*´-ω-`)ु










久々の地鶏………






とりにくおいしい。





{DFB8BAC7-0863-44FA-B59D-6736869E5D2A:01}















さてさて














シルバーウィークですね!!!




皆様いかがお過ごしでしょうか









高速道路は下りの渋滞がすごいですね。










あんなの行きたくもありません。









まぁ、シルバーウィークは、楽しく








バイト三昧な越菜さんですが、







お友達に






「誕生日ケーキ作って♡」











………:(´◦ω◦`):プルプル








この子私を殺す気でしょうか








まぁお友達思い?な私。









ちゃああんとつくりました。











それがこちら。






{6E82A3CF-4B2C-41CD-8BCE-D7BFB6597A54:01}







ちゃんとスポンジから作りました!!!











ふわふわのふわふわです!!!










ろうそくも「17」ってありますよ











とまぁ…






おいしいおいしいたくさん言ってくれたのでまぁ良しとしましょう。











あ、そうそう。





最近、






すっきりフルーツ青汁とやらを始めました。




こちら、置き換え型のダイエット法らしく。




青汁にしてはバナナミルクの味がして美味しいです。






今切れてしまっているので


今度パッケージ、リンクなどを載せます!






今後はこちらを有効活用した






ダイエット法を流していきますので




楽しみにしていてください!









以上、



ケーキ太りが心配な越菜世莉花でした!







チャオっε٩( ºωº )۶з