今回のアメリカ行き、犬のピックアップのほかにブリーディングセミナー参加という目的もあり、16日間の旅になってしまいました。 そう、アクシデントで1日延びたし!ドクロ


シカゴ経由、インディアナポリス行き、 シカゴの空港には犬のトイレ用のドッグランがあって、乗り継ぎの時に排便させることができます。 ちゃんと後始末用のビニール袋もおいてあります。音譜


これです。
FLEUR-DE-LIS'S BLOG

FLEUR-DE-LIS'S BLOG
 

そして無事にインディアナポリス到着。 今年のインディアナはここ6月にしては30年で一番ひどい暑さだそうです。 おまけに夜になると凄い雷と豪雨! 地球温暖化のせい?


9日に日本を出発、9日にアメリカ到着、 11日にはセミナーの会場のテネシー州のSouthland ケネルに向けて出発です。 アメリカはほんとにひろいですね! デビーの家から7時間ぐらいかかるんです。


テネシーは南部になるのでインディアナよりもっと暑くて湿気のすごいこと! 日本の夏とおんなじかな。

Southland ケネルは牧場地域にあり、途中にはテネシーウォーキングホースの 美しい牧場がいっぱいあって

目の保養になりました。 馬

日本では馬といえばレースホースのサラブレットばかりですが、アメリカやヨーロッパにはいろんな種類の馬がそれぞれの用途で改良、固定されて、犬と同じようにそれぞれの登録団体があり、血統の管理をしているようです。


これがSouthland ケネルの入り口です! 入り口からお家が見えない!ビックリマーク
FLEUR-DE-LIS'S BLOG

FLEUR-DE-LIS'S BLOG

FLEUR-DE-LIS'S BLOG

 続く.........