事業計画書セミナー レポ | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃですアオキラ先日、〈2014年に向けて夢と希望を引き寄せる事業計画書を作るセミナー〉に参加しました。思った以上に濃い時間でした!!講師のゆうこさん、主催してくださったハートリングの皆さまありがとうございましたキラキラ
ワークもありましたが、ワークの内容は現状の自分を知るといこと。私は、こういった事は自分だけだったら絶対できないなと思います汗
職種が様々な参加者に対して一人一人に合ったアドバイスをしてくださるゆうこさん。惜しみなく教えてくださるゆうこさん。メモいっぱいで帰りました音符
私‥自分自身を定期的に棚卸しすることが課題だなと受け止めました!!

参加して得たことは生かしていこうと思っていますきらご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ


タブレットからの投稿なのでリンク貼り付けができません泣ごめんなさい汗