Fleur de joie

Preserved flower & Porcelarts Lesson



<美人百花>  2015 12月号にFleur de joieが掲載されました。












テーマ:



仲良しグループのお友だちがレッスンにご参加くださいました。




ご自分の作りたい白磁や転写紙を自由に選び、作製していただきました。










お父さま、お母さまへのプレゼント♡湯のみ茶碗です。




丁寧に丁寧にお作りになられました。




和の雰囲気を持ちながら、可愛らしい湯のみが出来上がりました。




きっとお喜びいただけたことと思います。


















こちらは、やわらかなピンク色が心なごむ、なでしこ柄の大きめなプレートです。




お写真では分かりにくいのですが、柄の部分が少し盛り上がっていて、とても素敵です!




ちゃんとお名前も入れて(^^♪完成です。

















夢のある可愛いれんげ♡♡♡




お嬢さまの為に作られました。




こんなに素敵なれんげなら、たくさんたくさん食べれそう☆




















こちらはおどんぶりです。(この転写紙は、私も好きでお茶碗を持っています。)




何となく楽しい気分にしてくれる♪デザインですよね(^^)




白磁も良質で使いやすく、手に馴染みます。

























こちらもおどんぶりです。




くまのパディントンが愛嬌たっぷりですよね。




お子さんのA君が使うのかな(*^_^*)




にこにこでお食事をする姿が目に浮かびます。



























皆さま お疲れさまでした。


ご一緒にお喋りをして、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。




またお会いいたしましょうね!(^^)!



















AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。