こんばんは


浅草ROX5階にあるスタジオ『ふるーれ』です♪


シルバーウィークに入りましたよ

最長で9連休にする方もいるみたいですよ

夢のようですね9連休なんて


ふるーれはシルバーウィークも元気に営業してます

ちなみに振袖や七五三の前撮りの予約でいっぱいです。

でも振袖選びや七五三の衣装選びなどに

ぜひご来店くださいね



そして今日は先日撮影していただいた

5歳のかっこいい男の子をご紹介します

 



かっこいいですね
 

 

 



この躍動感のある剣さばき

かっこよすぎます

完全にお殿様になりきってますね


そしてタキシードも着てくれました

ちょっと疲れてきちゃって

こんな面白いポーズも

 

 



お茶目で私たちを笑わせてくれる

楽しい男の子でした


お支度中も着付けの紐で縄跳びしてました


長い時間撮影頑張ってくれました

ありがとうございました