こんばんは


浅草ROX5階にある、振袖ショップ『ふるーれ』です♪



今ふるーれ浅草店では振袖がやばいです


新作の振袖も続々入荷中でし

なんと振袖を半額でご案内中

 





間違いなく今がビックチャンスです


あーんな振袖も

こーんな振袖も

ぜーんぶ半額です

 


レンタルでも購入でも定価より半額なんです

お嬢様の身長に合わせて振袖を作っても半額


購入したら卒業式の時も

お気に入りの振袖が着れちゃいますよ




28年度成人 29年度成人のみなさん


振袖選ぶなら今しかないですよ


早くしないと可愛い振袖が

なくなっちゃうかもしれませんよ~


今週末にでもお母様とご予定を合わせて

遊びに来て観てください

ご来場して頂くだけでバニティーポーチのプレゼントも
 

 

 



ちなみにご成約して頂けると
 

 


夢の国にいけますよ

ネイルチップもプレゼントです


是非見に来てみてください

お待ちしております