こんばんは


浅草ROX5階にあります、スタジオ『ふるーれ』です♪


実は先日、乃木坂46さんの番組の

着付けに行ってきました



乃木坂さんがふるーれの浴衣も着てくれました



当たり前ですけど

すごくかわいかったです


びっくりするほど顔も小さくて

スタイルもいいし同じ人間とは思えないほどでした


本当に楽しかったです



撮影は夜からだったんですが

みなさんすごく元気で

やっぱりすごいなと思いました


私達は着付けをし終わって放心状態でしたが



放送は2週連続で日本テレビ

8/24と8/31の午前1時半頃からです

もう24日は終わっちゃいましたが

31日はまだなので気になった方は見てみて下さい


ふるーれでは浴衣は終わっちゃいましたが

着物でお出かけプランもあるし

振袖もたくさんあります

ぜひ遊びに来てください