こんにちは

浅草ROX5階にあります、振袖ショップ「ふるーれ」です




最近お店のトルソーさんがお着替えしました


どれも素敵なコーディネートになってますよ






高貴なイメージの紫の振袖は

古典柄を可愛く上品に









個性的なのがお好みな方はコチラ





赤い刺繍半衿が効いてます






成人式と言えば赤

でもみんなとかぶらないコーディネートで







爽やかでかわいらしいコチラ


私の一番のお気に入りです





最後はとびきりかわいいやーつ


華やか~






どの振袖もコーディネート次第で

どんな雰囲気にも着れちゃうのが

振袖選びの楽しいところでもあります




最近新作の振袖や

小物もたくさん入荷したので


是非一度お立ち寄りくださいね






ちなみに…


my振袖 ってサイトはご存じでしたか



振袖ショップの総合サイトなのですが、

コチラから来店予約をしてご成約していただくと


なんと全員に

JTBギフトカード2000円分 をプレゼント






こちらはmy振袖限定の特典になりますよー





まだどんなのにしようか全然決まってなーいって方も

お取扱いしている振袖の画像をたくさん掲載してるので

ちょこっとだけでも見てみる価値ありです



カタログ請求もmy振袖からできます




ふるーれのページも最近リニューアルしたので

是非チェックしてみてくださーい