こんばんは。
今朝、出勤の時に駅で袴の集団を見かけました。
弓道部ですかね。
かっこいいですよね。
夏は部活の大会も多いですからね。
懐かし…くは思えない(吹奏楽部だったので)ハチハチです。
文化部の山場は夏ではなくて秋です。

それはさておき袴男子はかっこいいという話です。
袴姿というだけで5割増しくらいには見てもらえます(多分

ってことで、はい!


男子諸君、袴姿で写真撮影しよう。

浅草ROX5Fの「ふるーれ」に来れば弓道部に入ったりしなくても袴姿になれて
しかもそのかっこいい姿を写真に残せてしまう訳です。
卒業式、成人式はもちろん、誕生日の記念だとか何でもOKです。
19900円+写真代金でかっこいい写真を撮りましょう。
こういう機会をあんまり意識しないからこそ、写真に残しておこう、って
思うことはとっても大切なことです。
知らない間におじさんになっちゃうよ?

撮影するカメラマンも袴だったりするかもしれない。


あ、もちろん、振袖・卒業袴(女子)の撮影も大募集中であることは
言うまでもありません


ではでは。
袴男子普及協会(仮)会長のハチハチがお送りしました~。