みなさまこんにちは

浅草ROX5階にあります、振袖ショップ「ふるーれ」です





最近ふるーれには、

たくさんの新作小物が入荷しましたーー





とくに、帯締めがたーくさん入ってきたのですが、





とってもかわいらしい雰囲気の

梅のお花が乗っかったコチラは
 




カラーバリエーションも豊富で、

入荷初日から大人気でした





そして少し個性的なこんなのも
 

 

 




先っちょにポンポンがついたタイプ

 

 

色違いもあります~
 





お友達とちょっと違う雰囲気に仕上げたい時に

もってこいのアイテムですよね






草履バックも個性的な子たちがたーーくさん




きらっきらのラメが眩しい
 

 

 



とっても上品に仕上げられそうですよね



付属のお花は取り外しができるので

ドレスやの時にも活躍してくれそうです




そしてこんなのもー
 

 

 





赤っ



クールに大人っぽいコーディネートなんかに

とっても似合いそうな感じです






今日ご紹介したのは、ほんの一部



ふるーれ浅草店には


いろんな種類の小物が

どーんとたくさんご用意があるので



よかったら見に来てくださいね