こんばんは

浅草ROX5階にあります、振袖ショップ「ふるーれ」です



梅雨も明け、夏がやってきましたーー



花火やプールや海と行きたいとこだらけで

頭の中は夏休みの計画でいっぱい幸せ―


なんて方がほとんどだとは思いますが、




もうすぐ二十歳を迎える皆様…


振袖はもう決めました




とくに28年度、

来年の方はそろそろ決めておきたい時期ですし、



29年度の方も

もう決まってる方が増えてきましたよ~





せっかくの夏休み、しっかり遊ぶためにも

振袖決めに来ませんか

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


ふるーれにはこーーーーんなにたくさんご用意があります






髪飾りだってこんなにたくさん





赤がいいな~とか

古典的なのがいいな~とか

少しはお考えの方もいるかと思いますが



小物使いで何通りにも着こなせるので

お嬢様にぴったりお似合いで、誰ともかぶらない

最高のコーディネートに仕上げることができます

 

 

 

 


こーんな可愛い着こなしや

 

 

 

 

 

 

 





個性的なのもお任せあれ
 

 

 

 






台東区の成人式に出られる方なら

会場までも歩いてスグなので

そのへんもとってもオススメ




最近カタログ掲載の新柄も登場しましたので、


浅草観光のついでや、

ROXでお買い物のついでにでも


ぜひお立ち寄りくださいね




カタログ請求も承っております


お気軽にお問い合わせください