こんにちは


浅草ROX5階にあります スタジオ『ふるーれ』です☆




今日は久しぶりに振袖のお嬢様をご紹介します

 




美人さん

顔が整ってて本当に美人さん


妹さんとの2ショットも




とっても仲良しでお支度の時もずっとお話してました

メイクやヘアの相談も妹さんに聞いてましたよ

 

 

仲良しさんですねぇ



そしてドレスも着てくれました

 



バービー人形みたい


こんなにピンクのドレスが似合う人初めて見ました



そしてなんと

お母様と妹さんも着てくれました

 

 

 




美人3姉妹のよう


こんなにきれいなお母さんなら

娘さん2人も可愛いのも納得ですね



今回は撮影ありがとうございました