こんにちは

浅草ROX5階にあります、スタジオ「ふるーれ」です



今日は先ほどいらっしゃった

七五三の撮影をご紹介したいと思います





元気いっぱいの5歳の男の子がきてくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 


得意のピースサインも炸裂してました





今回は、3歳の弟くんもいっしょに

袴姿で撮影に参加してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんとに元気いっぱい笑顔いっぱいな男の子だったので

終盤にはちょっとお疲れな様子も感じられましたが

最後は洋装でばっちし決めてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん、かっこいい




ステキなお写真がたーくさん撮れたので


アルバムのできあがりがとっても楽しみです





楽しい撮影ありがとうございました