こんにちは!


浅草ROX5階にあります、スタジオ『ふるーれ』です


少し、雨も落ち着いた今日この頃です

本日は、兄弟皆さんがそれぞれ七五三を迎えるご家族の撮影がありました


7歳のお姉ちゃんを筆頭に笑顔の可愛い5歳の男の男の子、

そしてとってもおりこうさんな3歳のお嬢ちゃん、みんなが主役です

あと、0歳の末っ子くんも一緒に撮影してくれましたよ


来店されたときは、みんなお揃いの浴衣や甚平を着てきてくれました

実は、お母さん手作りだと後から知って私たちもびっくりしました

さてさて、そんな仲良しご家族をご紹介です
 



みーんな笑顔でたくさんの写真を撮らせて下さいました
 

 

 



洋装では末っ子くんもタキシードにお着替えして


本当に楽しい撮影でした

いつも、ご利用頂きありがとうございます


また、お会いできる日が楽しみです