こんばんは

浅草ROX5階にあります、スタジオ「ふるーれ」です


7月に入り雨雨雨と続いておりますが、

もうそろそろ夏がやってくるのは確かです


夏休みどこへ行こうか…

考え始めた方も多いかと思いますが




ふるーれ浅草店がある台東区では

夏に向けてイベントが盛りだくさんなのはご存じでした




早速明日から

入谷朝顔祭り

が開催されるんです






毎年7月の6日~8日まで開催される

入谷朝顔祭りですが、


実はなんと 日本最大 の朝顔市



入谷鬼子母神社の周辺で

朝顔や縁日がたーーーくさん並ぶ


賑やかで鮮やかなお祭り




そんな朝顔祭りにゆかたでいくのもおススメ




ふるーれでは朝顔柄のゆかたもあります
 





黒はコーディネート次第でクールな印象にも

 

 





デートならラブリーな白もいいですよね
 

 

 







こちらはキッズ
 

 

 

 



黄色がかわいい


 



嬉しい兵児帯と下駄もセットです






ふるーれでは購入以外にも

お着付けも承っております







入谷鬼子母神社はJR鶯谷駅か日比谷線入谷駅が近く、

浅草ROXからも歩いて行けちゃう距離なので


お支度をしてそのままおでかけできちゃいますよ





8日まで3日間開催してますので

是非行ってみてくださいね







これからも浅草周辺のイベント情報も

随時アップしていきますので


お楽しみに