こんにちは

浅草ROX5階にあります、スタジオ「ふるーれ」です




最近はお子様で大盛り上がり


という記事が多かった気がしますが、




成人さんもちゃーんと来てくれてます



しかも今回は双子さんをご紹介しようと思います



 





かわいらしい双子さんです

 

 







少し雰囲気が違うお二人ですが

2人ともとってもお似合いですよね







ドレスも着てくれました

 

 

 

 

 





2人とも背が高くてすら~っとしていて

ついつい見とれちゃいました





長い撮影だったにも関わらず最後まで笑顔で

楽しんでいただけたようでよかったです




アルバムの出来上がりがとっても楽しみ




ありがとうございました