こんにちは

浅草ROX5階にあります、スタジオ「ふるーれ」です



今日で5月も終わり…

最終日の今日は真夏のように暑い日でしたね




でもやっぱり1年の中でも一番過ごしやすい時期でもあり、

今月はお子様がたくさん撮影に来てくれました




浅草のお子様はみんな元気いっぱいで

スタジオもとーーっても明るくなるんです



私たちも毎日そのパワーから元気を頂いてます…




その中から今日は、端午の節句で

撮影してくれた男の子をご紹介します


 




ふるーれ自慢の兜と一緒ですよ

とってもすてきな笑顔を見せてくれました



お子様の成長はほんとにあっという間なので、

来年になったらこの兜着れちゃうかも…





ふるーれではこういった季節のイベントのお写真以外にも

ハーフバースデー、バースデーの撮影も行ってます


お子様の成長の記録にはとってもお勧めです



可愛いお衣裳もたくさんご用意してるので

是非お店に遊びに来て下さいね