ロゴつくってみた

 


こんばんは~!
八王子から通勤しているハチハチが今日もお送りします!

さて、いつもブログを読んでくださっている方なら、
今日のブログはいろいろパーツが増えたな~ということに
気づいて頂けるかと思います~
(PCページじゃないと出ないかな…スマホの方はPCで確認してみてください)

 

 


右サイドバーにこんなのがあったり、
 

 

 

 

 

 

 

 


記事の下にこんなのがあったりします。


ブログランキングはじめました。
記事の下の「ひとつよろしく!」をひとつよろしくお願いします!
(出来ればその下のもついでに…w)


で、もう1つ設置したピンクのバーは、ランキングとはまた別なんですが、
アンケート機能っていうのがあったので作ってみました。
これはお楽しみコンテンツなので気軽にやってみてくださいな



…という訳で、本日はIT(いっぱい食べる)担当のハチからのお知らせでした~。