こんばんは



浅草ROX5階にあります、スタジオ『ふるーれ』です




本日も七五三や振袖の撮影で賑わっております


撮影以外にも振袖を選びに来てくださったお嬢様や

七五三のお着物を選びにご家族皆さんで来てくださったり

たくさんの方がご来店してくださいました

ご来店してくださった皆様ありがとうございました






それでは本日は百二記念の撮影をしてくださった

可愛い女の子をご紹介いたします








十二単を着てくれました




そして

ドレスも着てくれました






とってもお利口さんで

いろんな表情を見せてくれました







本当に可愛くて撮影に夢中になっちゃいました



ご機嫌さんで撮影頑張ってくれました


ありがとうございました