こんにちは

浅草ROX5階にあります、スタジオふるーれです



本日は、先日お越し頂いたピンクが大好きな

成人のお嬢様をご紹介します

 



ご家族の皆様からもピンクじゃなきゃらしくない

なんてお声も上がるほどイメージカラーにもなっているようで


しっかり着こなしてくださいました

 

 

 

 


そんなお嬢様にぴったりな

乙女なポーズもお似合いです





そしてドレスも着てくださいましたよ

 

 




もちろんピンクです



気品あふれるこんなショットも
 

 

 

 



宝塚歌劇団も大好きなこちらのお嬢様は

「娘役さんみたい~


と、とても喜んで下さいました




とても素敵な成人の記念になったようで

こちらも嬉しくなりました



撮影ありがとうございました