こんにちは


浅草ROX5階にある、スタジオ『ふるーれ』です



今日は少し肌寒くて天気も曇りで

気持ちも落ち込んでしまいそうな感じですが

ふるーれは本日も元気に営業しております







それでは本題に入ります


先日撮影していただいた、振袖のお嬢様をご紹介いたします


 




可愛らしいピンクのお振袖は

お持ち頂いたお着物です


振袖と帯以外は新しくコーディネートさせて頂きました




お嬢様の雰囲気にとってもお似合いの

可愛らしいコーディネートで

もうお嬢様のお振袖に大変身しました

 

 

 


他にもたくさんお写真があるので

ほんの一部ですがご紹介いたします

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 




とっても笑顔の素敵なお嬢様でした


今回は撮影ありがとうございました



成人式当日もお支度させていただけるので

またお会いできるのを楽しみにしております