こんにちは


浅草ROX5階にあります、スタジオ『ふるーれ』です




卒業シーズン真っ只中ですね
卒業生のみなさんおめでとうございます

ふるーれでは連日、
卒業式のお支度をさせて頂いてます



今日も卒業式のお支度をさせていただきました
 




とっても可愛らしい素敵なお嬢様でした


お嬢様は持ち物もネイルも全部がパステルカラーだったので
ヘアも編み込みのハーフアップで可愛らしくセット致しました
とってもお似合いで素敵でした


今回はお支度させていただきありがとうございました



こちらのお嬢様もそうでしたが

今年はハーフアップにされる方が非常に多いです

ハーフアップでも編み込みを入れてみたり
ゆる巻きにしてみたり
いくらでも個性的にアレンジできますよ

髪飾りでも雰囲気変わりますよ
まだ髪飾り買ってないというお嬢様
ふるーれにはたくさんの髪飾りがあるのでぜひお越しください

ハーフアップなら大きいリボンや




小さめのお花なんか素敵だと思います




どんどんお問合せ下さい お待ちしてます