こんばんは!



浅草ROX5階にある『ふるーれ』です




振袖はお着物選びも楽しいですが、帯や重ね衿、帯揚げ帯締めとお着物の他にも

選ぶものがたくさんあります
 

 

 

 


だからこそお嬢様方のお好きなコーディネートをお楽しみいただけます



世界に一つだけの振袖コーディネートとなるのです



一生に一度の成人式にお気に入りのコーディネートで

ぜひお出掛け下さい



小物が変わるとイメージも変わるんですよ




お店にはたっっくさんの小物を揃えてお待ちしておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



帯揚げいろんな色を揃えています

 


写真はほんの一部です

 



可愛い刺繍が入った帯揚げもあります

 

 

 


実際、店内には溢れかえるほどあります(笑)

 

 

 

 

 



こんなにたくさん帯締めが滝のように

 

 

 

 

 

 

 

 


お嬢様方のイメージのものが見つかるはずです








28年度の方続々とご来店いただいています



今ならご来場特典もありです


28年度の方お急ぎください





29年度の方もお待ちしておりますよ