こんにちは! 浅草ROX階にある、スタジオ「ふるーれ」です♪



来年の成人式に向けて振袖をご検討中のお嬢様方

お着物は、一つ一つの小物をどう選ぶかによって
雰囲気が全く違ってくるのが、楽しいですよね!


シンプルに古典柄を着こなすのも素敵ですし、
少し個性的なコーディネートや、現代柄を楽しむのも素敵です

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



コーディネートやヘアメイクで、いろいろな楽しみ方ができます
もちろん、なかなか決まらないよ~って時には、
スタッフがサポートさせていただきますよ
一度お店に足を運んでいただいて、
一緒に楽しい一時を過ごしてみませんか?


成人式に向けて最高の衣装を決めましょう

 

 


お待ちしております