うちのネコさん、黒目の変化具合。 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好

よく晴れた気持ちのイイ昼下がり、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ワタクシめ、金曜からちょいとバタバタしておりますウワーン!
お花さんはもとより、バキャーンした車のことや体調のコトでなかなか落ち着きませんううっ...

車はと言えば、「車両保険入ってるから大丈夫!」との相方のココロ強い言葉に安心しておりましたら、
なんと!「対 車両」でないと保険が効かんかった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
そうです・・・・自損では効かない汗
まぢすかあたふた
むむむ~ムムム
Ame家、一大事DASH!

気を取り直して、先ほど気晴らしにニカウをかまっていました肉球
黒目の写真が撮りたくて、昼間はあまり明るくない西向きのベッドルームでヤッホー

この子の獲物を狙う時の顔はたまらんものがありますラブ

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ


だんだんと・・・・

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ


だんだんと・・・・

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ


だんだんと・・・・

プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-ニカウ

だんだんと黒目がいっぱいになってくる様子、お伝え出来たかなラブ

ではでは、ちょいと外出してからまた作業に入りますぺこり

大変残念ながら、先週よりお花さんじゃないお仕事の方がだいぶ立て込んでいますううっ...
持ち帰れないものも多く、今週も早いとこ終わらせられるか微妙です汗
もしかしたら、お写真たくさん載せる編集は難しいかもしれませんストレッチ
その時はゴメンなさいですぺこり


※みなさまのポチっとなに伺いながら、私も記事が充実するよう頑張りますぺこり
<コメ欄開く前にぜひポチポチっと応援してくださいませ挨拶>フィルターはプリザとメインクーンです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ←みなさまの応援、ホントに励みになっております 
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)のブログ/花とcafeとネコたちと・・・・-線  
<はしがき>

このブーシュカさん、一昨日オナラをするっての覚えました ぷっ…

こちらは3日前に覚えたカボチャに変身 ハロウィン

お化けにも変身しちゃいますおばけ*
ブーシュカさんもすっかりハロウィン仕様ですねハロウィン
ピグもハロウィン仕様がいっぱいですね。
みなさんと遊びたい~~~~ウワーン!
深夜にひっそりとハロウィン仕様のヤリを買ったので、チクチクしてやらにゃならんのにバタ! ジタバタバタ!

それが終わるとクリスマス仕様になるでしょうか柊

今はちょいとこんな記事が精いっぱい汗
かたじけない
汗