ニヒル顔マンガとニヒル顔チャレンジ | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんにちは好

今日は朝から鬱陶しい雨でした雨
ベランダのゴミが濡れないように、さっさとゴミ捨て場に持っていきましたんにゃ? 重かったえー


さてさて、土曜日にUPした『うちのネコさん、簡単!ニヒル顔製造方法』 ですが、
これ、みなさん試されたみたいですねニヤッ
何名かの方は、「噛まれたでぇ・・・汗」と、残念なお知らせをガクリ
強く引いちゃダメですよ、かる~く下ろすだけで大丈夫ですグッド!

で、それをPOOKAさんがなんとマンガにしてくれました目
『ニヒル顔にはほど遠く』
ワル顔のメルもマンガになってますヤッホー
しかも、POOKAさん、凄いこと「実験」してますアップ おもしろいい、実におもしろいニヤッ
まだの方、どうぞ遊びに行ってみてくださいませ走る人



そして、「猫屋敷へようこそ♪」 のまみたさんもチャレンジロケット
まみたさんの所のくぅちゃんは、現在臨月妊婦さん もうそろそろチビにゃんのご出産です。
そのまみたさん、パパンとチビメインでニヒル顔にチャレンジ猫の肉球 
ワル顔になりきれないチビメイン、可愛いですラブ
『正しい週末の過ごし方?』


あーんど、我らがさんちゃんさん のお目目クリクリのあきちゃんもチャレンジアップ

お利口さんなお顔でニヒル顔にチャレンジしてくれてます。

(さんちゃんさんは「今回の被害者」と呼んでますねニヤッ

『Ame式 ニヒル顔製造方法』




              みんな悪人ニヒル顔になれたかニャ~~♪♪
       

メル