冬が本気出してきて寒い。

今日は87BASEの明日の初生配信に向けてテストなど。

ちょっといろいろアレなので、初回はスマホから...かなぁと思っています。

お時間合う方は会員登録をして観てくださいニコニコ

87BASE


12月に入って今日まであっという間に流れてきましたが、ちっちゃいもの倶楽部で"裏カフェ耐"などを勝手にしてきました。



開店前のTRIPLE CAFEさんに集合し、



江ノ島まで流して、



うおへいさんで初めての刺身弁当(特別Ver.)をいただき、



TWO STARさんでダイエットメニューをいただき、





ほうらいさんで餃子をいただき...




やっぱり開店前のTRIPLE CAFEさんに戻り、

お店が開いてからコーヒーしておしまい。

お腹の耐久レースでした。

翌日は茨城トイランに初参加させていただき、

サンタさんになってキッズたちに会ってきました。


大体寒がって私はうるさいので、やりすぎなくらい着込んで着膨れハンパないニコニコ


水戸駅前で偶然に撮っていただけたイイお写真。

(写真使用の許可をいただいております。)



そして昨日は末飛登のWeekend Garage Houseの取材で、


マリンFMと同じ中区を拠点とする横浜エクセレンスさんの試合へ。











放送をお楽しみにニコニコ



スケジュールを見る限り、


撮影などが続いているのであっという間に2022年が終わりそうな勢いです。


ありがたや。


12/17(土)はトライアンフ東京ベイ


12/18(日)はトライアンフ東京


クリスマスイベントでお邪魔しますニコニコ


12/25(日)はクリスマスなのでデート


ではなく、ワンスマカート@シティカート です。


遊びに来てねニコニコ


メリークリスマス!と、よいお年を!しましょう。