今年最後の日は

謎の蕁麻疹に襲われておりますチーン

きっつー

でもちょっと嬉しい事もあったりしてニヤニヤへへ



今年は去年とはまた違った環境で

私なりに挑戦をした年でしたが、

たくさんの方々のサポートのおかげで

蕁麻疹は想定外でしたが、

コケる事なく?

一年の最後の日を迎える事が出来ています。


やりたい!と思う事が増えた事。

そのやりたいと思った事を

「やれるかなぁ、、」

ではなく、

「どうやってやろうかなぁ、、」

という考え方が出来るようになって、

それはきっと、

今年一年の活動を通して、

どんな時でも後押しをして下さる方々がいたからだと思います。

否定も批判も勿論届いたし

ボコボコに凹んだ瞬間もあったけれど、

でもそれ以上に、

指摘をして下さったり、

肯定して応援してくれた方々がたくさんいたから

好きな場所で、好きな事を、

自信をもってやってこれました。

もしかしたら

もっと上手に出来た場面もあったかもしれないし

もっともっとやれた事もあったかもしれない。

だけど今年の私は、これが精一杯!

恵まれた環境と、ご縁に感謝しながら

日々精進して参ります。

2016年、お世話になりました全ての皆様

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

{ADE5404F-8150-4810-9A8E-FF12604113B0}



采女華