クラウドファンディングプロジェクト進行中!

在宅ワークに励んでおりますっ。

{C6110C40-D1BF-4897-9D50-1FE953E59A23}

文字と写真と絶賛格闘中ー!



先週末はツインリンク茂木で開催されたJOY耐のお手伝いをして来ました(´− ` )

{D74AAEB2-0C47-47B7-9060-2B0D8231FE8E}

{B235D088-2E33-4C83-89D1-E52F40F9911D}

主にDrさん達やスタッフさん達の全体的なサポートを。

レースの現場で、RQという立場ではないポジションでのお仕事は初めてで

とってもお勉強になりました。

今までとは違った視点で、かなり新鮮でしたよ(´− ` )


やっぱりモタスポは楽しい!

{DE66960A-A5A1-492D-89D1-8C71C4E7058D}

関係者の皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!


{588820F6-3427-4977-A87B-E133238E900E}


7/31(日)開催の華×ワンスマカート大会も

いよいよ今月末に迫ってまいりました。

まだ若干参加枠がありますよー!

チームを組んでの参加もOK!

個人での参加もOK!


一緒に夏遊びしましょーウインク

7/31の後は8/13にRd.3 飯能!

こちらも近日中に募集開始される予定ですので、

日程の確保をお願いします♪

カート終わってからBBQも出来るといいなーなんて(´− ` )♪


以上!