ふーちゃんの献身的な看病⁈ | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

ふーちゃんの献身的な看病⁈

弟くんの風邪は、やっとこさ終焉を迎えようとしています。
あぁ、本当に良かった!!
一体何回洗濯機を回し、乾燥機を回し、あちこち拭きまくっただろうか…。

今日は熱も40度近くまで上がることはなく、弟くんはひたすら寝て、寝て、寝ていました。

{86DB136D-899F-40CE-92A0-284D0DE6CC05:01}

いつもは何かと遊び相手を要求されるふーちゃんも、弟くんのいつもと違う様子を感じているらしく、珍しくあまり引きこもらずに弟くんの回りをチョロチョロしたり、弟くんの側で寝たりしていましたラブ

{121DF669-58F5-4179-BCF7-4F2620B4154F:01}

そういって本気で先に寝始めたのは、ふーちゃんの方ですがね…ニヒヒ

午前中は、水さえも飲んだそばから直ぐにもどす状況で、さすがに脱水が心配なので補液(点滴)してもらった方々いいかなぁ~と、かわうそ(夫)と心配していたのですが、それも杞憂に終わって良かったです。

夕方からは、みるみる元気になりました。

{9EE9EC28-4B2F-4B07-85F8-68A2F9C157D9:01}

た、たしかに…滝汗
でもやっぱり、元気が一番!と痛感しました。

子供の回復力、恐るべし!!
徐々に具合いが良くなった…というよりは、突然16時をもって具合いが悪いのは終了です と言わんばかりの回復振りに驚きました。

具合いが悪くなるのも突然で、良くなるのも突然ですね。

{C2E3ACAC-11DF-4258-9D14-F81DE1B74769:01}

具合いが悪くなった当日は、編み物教室(一応、私が主宰しておりますてへぺろがあり、弟くんもそれに付き合ってくれて、その後別件の用事があり、それにも数時間、文句も言わずご機嫌に付き合ってくれていました。遊びに夢中だった⬆︎

いつもと変わらない普段通りだったのになぁ…と思うのですが、どこかで弟くんからのサインを見落としていたのかもとオカンは少し反省しております。元気になって、本当に良かったえーん


{E795CBBB-972E-4424-9E76-30037B7F9FDB:01}

お気に入りのフィギュア(イギリスアニメのフィギュアです。英国でも豪州でも子供たちに結構人気な不思議キャラ)たち全員に、「枕よ~。ねんねよー。」と言って積み木やらで枕をしてあげていました⬆︎。
自分がしんどいのに…

そして、この病気中に私とかわうその『弟くんの萌え語録』が増えました。

コパリ いらないのよ~。
コパリ NOーよー。

コパリ、コパリ、コパリ…

本人は、ポカリと言っております💕萌萌



明日はもっともっと良くなっていますように!