Happy Easter 2014 | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

Happy Easter 2014

今日はイースターホリデー四連休、最後の日です。

昨日は、我が家でもイースター恒例行事のエッグハントもどきを催行。
お二人には、イースターバニーになってもらいましたラブラブ!

{76926B49-E89C-4CF0-A0FE-EB204943BF58:01}

エッグハントで使う玉子は、最近ではチョコエッグであることが多いようで、このシーズンは色々なチョコエッグが街中に溢れています。

{F59B8942-2B96-4D2B-992F-5E819252368C:01}

頂いた可愛いチョコにときめくバニー達。
もちろん二人とも食べられませんにひひ


それにしても、二人とも着ぐるみが良くお似合いでラブラブ!ラブラブ!

先に謝りますけど、正直言って今まで子供さんに着ぐるみを着せてるのって…と思ってたんですよ。私もかわうそ(夫)も。

ですが、ですが、ですがーーー、
昨日のこのたまらん姿を目の当たりにしたら、今までの私達の考えは、なんて浅はかだったのでしょう!!と、考えを改めざるを得ませんでした。

それぐらい可愛いドキドキドキドキドキドキ

{F70A5502-B67D-4262-9D15-71616B8038F2:01}


もう本当にすみません、バカ親であせる

くぅぅぅーっっっ、たまらーーーん!!

ふーちゃんは迷惑そうですがねにひひ
でも、これからも二人にはコスプレに協力してもらいます。