ピクニックデート | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

ピクニックデート

ここのところ、おとうと君メインの約束やらお出かけが続いてしまっているので、ここいらで長男ふーちゃん中心の生活を。。

{D52BB314-3CA1-4905-9C71-2C97B9ABBB1C:01}


せっかく公園に来ても、引きこもっていますがねガーン

昨日は、なんと午前と午後に一件ずつ予定があり、公園デートのダブルヘッダー。
この二週間、平日は毎日一日2件以上のアポがある私達。ふーちゃんだけでなく、私もかなりの引きこもり屋なんだけど、どゆこと?私の事をよく知る方にとっては驚きの事実でしょうが、誰より私がびっくりです。おかげで、疲労困憊。来週の予定はセーブしよう。それにしても、子供がいると、予定ってあっという間にうまるものなのですね。。
午後は、特にふーちゃんの為のおデートですわよ❤

{945F40E8-19C8-40C1-9D22-52AD8371B585:01}


気合、入ってるねーグッド!
ふーちゃん、それにしてもそろそろ散髪もしないとボーボーだわよ。。あー、めんどくさいなー。

そして、とうとうご対面ー❤

{5008519C-510D-4729-A3F2-B895F0307B2A:01}



可愛い過ぎる新たな彼女候補ラブラブ!
ふーちゃんの決意も固いようですが、お相手の方、ふーちゃんとは対照的に暗いお顔していますが…叫び
ふーちゃんよりも、私の方が始終ときめいていました。あぁ、またすぐに会いたいなぁ。ふーちゃんの淡い恋も成就するといいなぁ。ママは全力で応援するよ!


そして、今日は往年の彼女とのおデートドキドキ

{1E85E940-0E2F-42F8-A8D6-48041AA8392C:01}


この二人?の息の合いようは、さすが時間が長い分だけあります。このいつもの二人の姿におとうと君が加わり、私はもうニヤニヤしっぱなしでしたラブラブ!

ふーちゃん、男の子ワンちゃんと、女の子ワンちゃんとでは、明らかに反応?対応?が違うんです。
ふーちゃんも、やっぱりオトコなのねぇ。

昨日スッテンコロリンとやったやつですが、午後になり腫れもひき、痛みもかなりマシになりました。でも、お尻と腰骨は、結構痛いー。地味に擦り傷も痛いし。足の小指の側面に擦り傷って、生まれて初めてかも。とにかく、お騒がせしました!それにしても、こけたことにヘコむ。