お誕生日会 | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

お誕生日会

3月最初の日曜日に、ふーちゃんの10歳と弟くんの一歳のお誕生日会をしましたクラッカー



{15A4A8AC-94B1-4970-BABD-CD900998D9AD:01}


お友達から頂いたお誕生日プレゼントで、バッチリキメるふーちゃん。
親バカながら、かわええええドキドキ し、かっこいいいいドキドキ
これは、自画自賛でも納得よ、ふーちゃんラブラブ!


{53DA1BC5-45C5-4FB0-8FB0-76BED97629B5:01}


可愛い写真の後に、いきなり不気味なケーキの写真ですみませんガーン
ケーキに乗せたアイシングクッキーは、ふーちゃんの大好きなハリーさん(ハリネズミのぬいぐるみ)と、弟の大好きなマッカパッカというキャラクターにしました。

マッカパッカの本当の姿が気になる方は、in the night garden, makka pakka でググってくださいね。ノークレーム、ノーリターンです。


お天気が危ぶまれましたが、雨の合間をぬうようにして、無事にふーちゃんと弟くんの縄張りの公園で開催できましま。これも、私の普段の行いの良さだわ。ムフ笑う

{4349427D-6C96-4E77-B125-2B801C822D67:01}

至らない点も多かったと思いますが、たくさんの人に来て頂き、一緒にお祝いしてもらえて、ふーちゃんも弟も私もかわうそ(夫)も、とても幸せな時間を過ごすことができました。
お誕生日は、皆に感謝できる日でもありますねThank you


{1045FBA1-517C-44E9-9D1D-B5987CFB55D4:01}


この写真↑、本当は加工なしでご披露したい!
弟くんが、もう誰かわかんないほどの顔で大泣きしていて、皆で大爆笑してしまいました。あの泣き顔は、すごいわー。ザブングルの悔しいです!の人もびっくりな、泣き顔でしたあはは

文字通りに、笑いあり、涙ありの楽しいお誕生日会でした。
これからも、皆が元気で、ずーーっとお祝いできますように。。。