フレンダーのFIJI旅行記 ② | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

フレンダーのFIJI旅行記 ②

私自身もビックリの、FIJI旅行記 その②.


まさか、ちゃんと続きを書けるときがくるとは、思わなかったわ~!!


(どんだけハードルが低いブログなんだ…苦笑)







photo:06







ふーちゃん、相変わらず辛辣なご意見を…ガーン


まー、確かに友人達にも「まだちゃんとブログやってんのー?」とか、「えっ!ブログ続いてたんやー!」とか、よく言われますけどね…。




細ーーーく、長ーーーーく続けていければいいんですっロボコン




毎度の事ながら話し逸れますが、今年のシドニーの夏は異常!雨も多いし、寒いしーー怖い


早く夏らしいすっばらしいお天気が、戻ってきますように…。






さてさて、今回はフィジーの本島のデナラウ地区にあるソフィテルで過ごした数日間の様子です。




客室は何棟かにわかれて立っており、ソフィテルは他ホテルに比べると、ビーチフロントのお部屋でも実際のビーチまでは遠い感じです。でも、ばっちり海は見えますよー海


お食事やスパ、プールなど、どこに行くにも、お部屋からこの素敵な景色を見ながら移動します。




朝から日差しが強い!!けど、気持ちの良い朝~ハート







photo:01












朝食は前回の記事(コチラ
)で書いた夕御飯を頂いたのと同じレストランで、毎朝頂いていました。


池のそばで雰囲気もいいし、和むし、優雅~音譜音譜…と、思いきや池のそばだけあって蚊が多いショック!


私のように、虫さん達からだけは異常なまでに好かれる方は、池のそばの席はやめておいた方が無難です。




初日は私達もイキって池の真横のナイスな場所で食べましたが、翌日からは日差しと蚊を避けるために内部のなんてことのない席を陣取っていました汗顔アハハ


photo:02





ソフィテルはフランス系ホテルというだけあって、朝からシャンパンもーラブラブ


この素晴らしいお天気と素敵なロケーションで朝から呑むシャンパンは、さぞ美味しいんでしょうねぇ~。


まったく呑めない私と、全然強くないかわうそ(夫)には、もったいないシチュエーションでした。




そして、肝心要のお食事は期待通りにパン類が特においしかったです!




菓子パン好きの日本人にはたまらないかもしれません。特にオーストラリアのパンはひどいので(チャイニーズ系とか日本系のお店のは、まずまず美味しかったりもしますが…)、特にそう感じたのかも。チョコクロワッサンは、特に美味しかったな~。









photo:03







朝食をたらふく食べたあとは、腹ごなしにのんびりとビーチサイドのハンモックで朝寝~ラブラブ




『人生の半分以上を寝て過ごしている…』と言っても過言ではないぐらいに、寝るのが大好きな私。




この時間は最高の贅沢でした~!!!






photo:05







一休みした後は、プールサイドへ移動。


一日中プールサイドでのんびり、のんびり…。







暑くなったらプールに入ったり、


子供達と一緒にウォータースライダーではしゃいだり(写真は自粛。)、


お腹が空いたらプールサイドバーでお食事や飲み物をオーダーし、


読書したり、ネイルチェンジしたり、DSしたり(やっぱりゲームは必須なかわうそ家。笑)、




そして、またウトウトしたり…かお






photo:04







最高に贅沢な時間を、ゆっくりと過ごす事ができました!




そして、もちろんスパでのうっとりな時間もありましたしねーハートくま・左


スパの模様は、また次回…。(次回、あるのか??)







photo:07






海・川・湖・池・プール・お風呂…と、水系が全般的にタブーなフレンダーも、思わず水着を着てしまう?ほどに、素敵な時間でした音譜





では、また次回のFIJI旅行記まで、さようなら~akn











人気ブログランキング
に参加中です!




旅行記やブログをUPすると猛烈に喜んでくれるたった一人の人…。  かわうそ(夫)です。


彼は私の熱烈なストーカーであり、読者なんです~汗 


ま、喜んでくれるなら、書いたってもええかなーシラー と、上から目線で言っておこう。笑





昨晩は素敵な一流レストランで、素敵な女子達と、素敵過ぎる席で、素敵なお食事と過激なトークを楽しんだ…という、素敵づくしな夜でした~☆


クリスマスシーズンは出費も多いけど、楽しい事も多くて、一年を楽しく締めくくれる良いシーズンですねクリスマスツリー









 ←応援クリックお願いします!


            (ブログランキングのページへリンクして、ボクに一票入ります




※検索タグ※




シドニー  チワワ  フレンダー フィジー ソフィテル デナラウ地区

Sydney Chihuahua Flender Blog Fiji trip holiday SOFITEL Denarau